yoshikoudenmi’s blog

ハロプロの在宅ファンです。田舎なのでネットで楽しんでます。

アプカミでチェルとあかねちんのレコーディング映像が公開!!

3月19日のYouTubeチャンネル アプカミで

チェルとあかねちんのLOVEペディアのレコーディング映像が解禁されました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

チェルは英語の発音が上手だし、音程も安定してるし、可愛く歌うのもかわいいし、ホント上手になったよね。

チェルがコーラスもするようになったのかぁって感心した。

どんどん歌割りが増えてもっとチェルの歌が聞きたいなぁ(*≧∀≦*)

 

パイレーツ・オブ・カリビアンを観るなら<U-NEXT>

 

そしてあかねちん。あかねちん、リズムの取り方とか上手くなったなぁ、、、。もう母親目線。聞きやすくなったし、セリフだけじゃなくて歌の方も歌割が増えてほしい!!

ニゾンでも印象に残る声質だから、もっともっとモーニング娘。の歌を支えてほしいね(๑>◡<๑)