yoshikoudenmi’s blog

ハロプロの在宅ファンです。田舎なのでネットで楽しんでます。

こぶしファクトリー

こぶしファクトリーが解散を発表して、しかも2020年3月30日までって\(◎o◎)/!その日は息子の誕生日だ(・ω・)ノ

もうびっくり(´゚д゚`)

 

結成当時8人でスタートしてこぶしファクトリーというグループ名がダサいって思ってたなぁ( ;∀;)

 

でも3人が脱退して5人になって益々応援したくなるグループになった。

 

特に浜ちゃんにはもっとアイドルとしてステージに立ってほしかった。

11期のモーニング娘。のオーディションのとき、まだ幼くて歌もただ歌ってるって感じだったのが、研修生として活動しててホント歌もダンスも上手になったよね。

3月30日まで全力で突き進んでほしい。

 

卒業後は

広瀬彩海ちゃん、野村みな美ちゃん、浜浦彩乃ちゃんはそれぞれ個人で芸能活動をするとのこと。

 

井上玲音ちゃんはハロプロに残留。

 

和田桜子ちゃんは芸能活動終了。

 

みんなそれぞれの道で頑張れ!!

 

 

 

 

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」