yoshikoudenmi’s blog

ハロプロの在宅ファンです。田舎なのでネットで楽しんでます。

りおちゃんhappy birthday🎂

3月16日はモーニング娘。′20北川莉緒ちゃんの16歳の誕生日🎂おめでとう🎉

 

息子と同い年なんだなぁ(・・;)息子の誕生日も今月末。誕生日も近いのか😅

 

田舎に住んでいると選択肢が少ないし、刺激が少ないのよ。逆にそれが良いと言えばそれまでだけど、息子にはもっといろんな世界を見て経験をしてほしいです。

 

春ツアーでのりおちゃんの成長が楽しみ。私は在宅だからYouTubeで公開されるのを待ってる。2日間、リハーサルの映像が公開されてましたね。一人一人見なきゃ行けないから何回も見てるよ(๑>◡<๑)

秋ツアーの時も思ったけど、ホントに素人??

ダンスのセンスもあるよね。

りおちゃんがんばれーー╰(*´︶`*)╯♡