yoshikoudenmi’s blog

ハロプロの在宅ファンです。田舎なのでネットで楽しんでます。

ほまちゃん

モーニング娘。15期メンバーの岡村ほまれ(おかむらほまれ)ちゃん。

 

可愛い声してるよね。でも、この前のアプカミでほまちゃんとめいちゃんの人間関係No way wayのレコーディング映像がアップされてたけど、それがこちら↓↓

https://youtu.be/qp99TYZwsNg

 

なんか歌い方変わった??

オーディションのときの歌い方好きだったし、ほまちゃんの声が可愛くてアクセントになってたからそのまま成長してほしかったのに、なんか変わったよね。力みすぎてるしさ。

 

もっとほまちゃんらしい歌でモーニング娘。を華やかにしてほしい。

 

あと、文房具が大好きなほまちゃん。めっちゃ詳しくてビックリしたわ。

 

そんな所でも個性が光ってて、いろんな人に知ってほしいね。

 

頑張れほまちゃん!!