yoshikoudenmi’s blog

ハロプロの在宅ファンです。田舎なのでネットで楽しんでます。

アンジュルム船木結ちゃん

アンジュルム船木結ちゃんがインフルエンザB型で22日のライブは欠席だって😣

早く良くなりますように☆

 

アンジュルムのふなっきと言えば、やっぱり歌!!あんな小さな身体で迫力がある歌声に最初聞いたときはビックリしたな∑(゚Д゚)

ホントは3月に卒業を発表してたけど、急に室田瑞希ちゃんが3月に卒業が決まって、春ツアー終了で卒業ってことになったからその発表にもビックリした!!

最近のアンジュルムはあやちょの卒業から卒業するメンバーが多くて大丈夫?!

みんな夢とか目標があっての卒業だと思うけど、ここまで続くとね。

あーもうこれ以上卒業はしばらくなくていいよ(*´Д`*)

 

 

 

最近、新型コロナウイルスのニュースばっかりで、インフルエンザの存在を忘れてた😵

 

まだまだ流行りそうだから気をつけないとね。

手洗いうがい、睡眠大事(*´ー`*)

 

 

【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】