yoshikoudenmi’s blog

ハロプロの在宅ファンです。田舎なのでネットで楽しんでます。

2020年ひなフェス

毎年恒例のHello! Projectひなフェス2020 抽選会の動画が配信された!!

 

YouTubeより↓

https://youtu.be/miA1JM3rnA0

 

これ毎年楽しみにしてる動画で、どういう組み合わせになるかな?とか、ソロは誰かな?っていうのが楽しみ。。

 

私の大好きな小田ちゃん、今年こそ選ばれて欲しいな♪( ´θ`)ノ

 

今年のひなフェスは3日間あるけど、モーニング娘。は1日しか参加しないから、どんな形になるかな?って気になってたけど、

今回はグループ毎に抽選ボックスが分かれてた。そりゃそうだよね。

 

どんな感じになるのかなぁワクワクしながら動画見てたら13:05〜めくれた瞬間、ソロのみ!!

 

私の大好きな小田ちゃんは??

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

1/14じゃ難しいじゃないか!!

 

来年こそは!!