yoshikoudenmi’s blog

ハロプロの在宅ファンです。田舎なのでネットで楽しんでます。

よこやん

モーニング娘。13期メンバーの横山玲奈(よこやまれいな)ちゃん。

 

笑顔がチャーミング(*≧∀≦*)

笑顔が可愛い(*^ω^*)

笑顔が1番(๑>◡<๑)

とにかく笑顔が良いよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

13期メンバーに選ばれた時、研修生の活動期間がまだ2ヶ月だった。

同じ13期メンバーで昇格したかえでぃーは活動期間が4年。

 

こんな2人が選ばれて、最初は『えーーー!!』って思ったけど、

2人のやり取り見てたら、13期はこの2人で良かったよね。

 

この2人にとっての初めてのシングルCDの

BRAND NEW MORNING

ジェラシー ジェラシー

 

BRAND NEW MORNINGのよこやんのソロパートは最初は大丈夫かな?って心配しちゃったけど、歌っていくうちに自分のものにしててやっぱモー娘。だなって思った。

 

最新のシングル

LOVEペディアはめっちゃ可愛いし、

人間関係No way wayは切ない表情もGOOD!

 

今後も期待!!

 

【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】