yoshikoudenmi’s blog

ハロプロの在宅ファンです。田舎なのでネットで楽しんでます。

ちいちゃん

モーニング娘。14期メンバーの森戸知沙希(もりとちさき)ちゃん。

 

カントリーガールズに在籍してたけど、

2017年夏からモーニング娘。と兼任することになった。

 

カントリーガールズがハロプロの中ではザ・可愛いって感じでそのまま突き進んで欲しかったな。

 

ちいちゃんだけじゃなく他のメンバーの移籍も納得いかなかった。

 

ももちが卒業して5人でカントリーガールズを新たに作っていってほしいって、私は率直に思った。

 

今更だけど、そんな風に感じてた。

 

今も私の個人的な気持ちはカントリーガールズは解散して欲しくなかったな。

 

ちいちゃん可愛いから好きなんだけど、

私の中でカントリーガールズのちいちゃんが大好きすぎたから。

 

モーニング娘。のちいちゃんも確かに可愛いしかっこいいけどね。

なんだろうこの中途半端な気持ち😅

でもちいちゃんのことこれからも応援するけどね。

 

ちいちゃん最近喉の調子悪いみたいだけど、早く良くなってほしいね。

 

 

<<大人気脱毛!一瞬、自宅で速攻!>> 脱毛サロンからクレームが入る程の、前代未聞★エステレベルの高級脱毛器★ モテ期、婚期を逃したくない女子に、有り得な~い朗報間違いなし!!!! 男女兼用!ヒゲ脱毛OK!イケメンになりたい男子も今スグ「ケノン脱毛」 【高くない】【面倒臭くない】【恥ずかしくない】の3ナイ脱毛♪ →エステはもう古い!時代は家っ!家っ!イェス☆家脱毛!! 迷う前に今スグ、「ケノン脱毛」 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B74YI+FXCGC2+2BNE+I2PXF