yoshikoudenmi’s blog

ハロプロの在宅ファンです。田舎なのでネットで楽しんでます。

かえでぃー

モーニング娘。13期メンバーの加賀楓(かがかえで)ちゃん

 

13期メンバーの加入決定のYouTubeはいつ見ても感動する😭

研修生期間が長かったし、かえでぃーどうなるかな?って心配しちゃったけど加入が決まった時は私も涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)涙

 

アイドルって感じじゃないけど、でも目を引くというか気になる存在。

 

LOVEペディアも人間関係No way wayも

かえでぃーが目立っててニヤニヤしてしまう╰(*´︶`*)╯♡

 

かっこいい*1

歌も安定してる。

スタイルいい。

ダンスが上手。

 

加入当時と比べると、話をまとめるのうまくなったよね。

最初は聞いてて大丈夫かなって心配したけど、

今ではちゃんとまとめられてる。

きっとかえでぃーのことだから

努力したんだろうな。

 

これからのモーニング娘。を引っ張って行く存在だとおもうから、

どんどん魅力を出してほしいな。

 

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

*1:o(^∇^)o