yoshikoudenmi’s blog

ハロプロの在宅ファンです。田舎なのでネットで楽しんでます。

妄想☆おだちゃんとカラオケ☆

おだちゃんのブログ読んでたら↓↓

https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12574718484.html

 

おだちゃんとカラオケ行ったらどうなるかなって妄想しちゃった(≧∇≦)

 

おだちゃんの歌をカラオケボックスで聞けるってめっちゃ贅沢だよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

おだちゃんに歌って欲しい曲入れて、

ずっと聞いてるだけ。

なんて贅沢なんでしょう♪( ´▽`)

 

おたは80年代、90年代の曲とかめっちゃ合いそうだから歌って欲しいな💕

 

まだライブデビューもしてないのに妄想だけが広がる(^_^;)

 

 

ライブデビューはいつになることやら。

ライブに行くまでは死なないな🤣

 

 

【Comet】

 

【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】