yoshikoudenmi’s blog

ハロプロの在宅ファンです。田舎なのでネットで楽しんでます。

宮本佳林ちゃんが卒業発表!!

YouTubeチャンネルハロステにて

宮本佳林ちゃんが2020年6月にJuice=Juice、ハロープロジェクトを卒業発表をしましたΣ('◉⌓◉’)

 

Juice=Juiceの結成当時の頃、インディーズの曲が好きで何度もリピートしてたな。

その頃宮本佳林ちゃんと大塚愛菜ちゃんの2人でJuice=Juiceを引っ張っていってくれるとすごく楽しみだったの覚えてる(^ω^)

それからJuice=Juiceとしてデビューしてずっと中心メンバーとして輝いてたよね。

 

卒業はびっくりしたけど、でも素直に応援したいなって思った。

 

そりゃJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんだからこそ魅力が発揮されてるのかもしれない。

でもソロでもきっと頑張ってくれるとおもう!

 

卒業まで4カ月くらい。

Juice=Juiceとして残りの時間楽しんでほしい。